ツルさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
主人へのプレゼントとして購入しました。仕事で今迄、ブランド物をいつも使っていましたが、60歳を過ぎて今迄のバッグは縫製は綺麗だけど何も入れなくても重たく感じて来て身体にこたえると言い始めました。かと言って軽ければ何でもいいとはいかないと思ってる時に 傳濱野のバッグを見つけました。注文しようか迷ってる姿をみて、プレゼントしようと注文しました。手に取ってみると縫製は綺麗で今迄のブランド物と変わらないと綺麗な形でした。何よりも軽いのが1番です。これから使い続けて型崩れとか無いかとか思う所ありますが、届いて直ぐに使ってます。長く使えるといいのですが。
1件中
1-1件表示



















