MFさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
皮のにおいがします。良い匂いです。大きさも丁度よく、仕立ても素敵です。なにより、フォルムが気に入りました。海外のハイブランドでこの質のカバンを買うと50万円以上はしそうです。皇室御用達ということで、国産本物のお墨付き。おもったよりも重たくなく、ノートPCを入れても持ち歩けます。しっかりしたスーツにネクタイ、革靴を履く日に持ちたい鞄です。
1件中
1-1件表示
母から娘へ…譲りたい。明治から140年続く濱野本家の仕立てる皇室御用達ハンドバッグブランド | 傳濱野はんどばっぐ公式店OnlineShop(WEB本店)