【傳濱野】カードが最大40枚入る二つ折財布Litolo(リトロ)のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
19
19件中
1-10件表示
-
現金を持ち歩くことが少なくなったため、コンパクトなお財布を探していました。 小さめサイズだとカードが入らないものが多く苦戦していたのですが、こちらは収納力抜群! 品のある質感とお手頃な価格帯を兼ね備えていて、まさに理想通りの満足感です。
-
見た目がスッキリしてるのに、中にはたくさんのカードが入るところが良かったです。
-
カード40枚入りました。でも、コロンとかわいい!手のひらに収まります。コインケースのファスナーに着いたタグが絶妙な作りで開けやすいです。職人技に感動しました。ギャルソンを7年くらい使っていて、コインケースの仕様が心配だったのですが杞憂でした。小さめバックにも楽に入ります。信頼する傳濱野さんの革財布、私の手に馴染んでいくだろうことにワクワクしています。 ありがとうございました。
-
小銭のチャックが大きく開いて取りやすいです。 自分がよく使うカ―ドも全部入って、色もキレイなピンクで触り心地も良く、高級感のあるお財布です。
-
丁寧お仕事です😊 使うのがもったいないですね~ いつから使うか考え中です。
-
O非公開
- 投稿日
とても気に入っています! 注文したバッグも楽しみにしています -
女性は何かとカード類が多いのでこのような財布を探してたところネットで見つけました。 コンパクトなのにカード類が40枚も収納でき凄く喜んでもらえました。 次回はカバンも検討してます。
-
F非公開
- 投稿日
可愛くてとても気に入りました!!ありがとうございます! -
カードが沢山入り小さめバッグに入りやすい財布を探し、こちらを購入致しました。 ちょっと厚みがありすぎるのかなと思いましたが 持ちやすく、小銭も取り出しやすく、また最大に気に入っているところは 厚みのあるお財布の外側にお札が入るため お札に折り目がつかないところです。 大変気に入りました。買って良かったです。
-
S非公開
- 投稿日
早速、財布を使わせていただいています。手のひらサイズ、サイズ感もよく、何より東京ブルーがいいですね!カードも沢山入るし嬉しいです!
19件中
1-10件表示



















