母から娘へ…譲りたい。明治から140年続く濱野本家の仕立てる皇室御用達ハンドバッグブランド | 傳濱野はんどばっぐ公式店OnlineShop(WEB本店)

≫急上昇ワード≫ 財布/ お仕事バッグ/ A4/ 春財布/ リュック/

【傳濱野】 ≪WEB本店限定カラー≫ 皇室御用達 日本女性が輝く黄金比デイリーバッグ Mietia Square(ミーティアスクエア) Classic Bordeaux(クラシックボルドー) お仕事 肩にかかるのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
9
9件中 1-9件表示
  • 購入者
    山形県 60代 男性
    投稿日
    昨夜のクリスマスイブに、家内へプレゼント! 家内は、立派で大きな箱に驚き、色、デザインの素敵さに、大変喜んでくれました。 贈ったこちらも、うれしくなるプレゼントに感謝です! 大人の女性にもシーンを選ばず、使える取って置きのバッグになったようです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この度、初めて品格あるミーティア本店限定ボルドーが届きました。流石にこの冬最高なバックです。早速 黒のコートに、何とも映えるばかりではなく品格と落ち着いた鞄です。会社でも、流石濱野さんの鞄と好評でした。大切に使用したいです。 黒の鞄も欲しくて、アマンダを購入しました。 届く日を、楽しみにしております。 日本人の伝統ある、この上ない作品と使いやすい芸術品と言っても過言で無いと、思います。出会いに、感謝致しております。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    妻へのプレゼントで購入しました。結婚して34年ですが、これまでバッグをプレゼントしようとしても、いつも『いらない』と安価なバッグを使用していました。来年には還暦の同窓会があるようで、初めて妻から『ちゃんとしたバッグが欲しい』と言ってくれました。とは言え、海外のハイブランドのバッグは非常に高価ですし所謂『ブランド名』にしめる値段の割合が高いと常々思ってたところです。(勿論、それだけでは無いのかも知れませんが)店舗にも色々と足を運びましたが何となくイマイチで… どうしようかとネットで検索していたところ出会う事が出来ました。荷物が届き丁寧に梱包された箱を開けた時の妻の笑顔は、暫く忘れそうにありません。バッグの色味も良く、間違いなく丁寧な作業。買って良かったです。ありがとうございました。妻の良い同窓会になることを期待しています。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    以前から気になっていたバックです クラシックボルドー色に惹かれて 購入しました 届いた翌日から通勤で使ってます 大きさがちょうど良い。いつも持ち歩く物が上手く入ります。購入して良かったです。 他のタイプも欲しくなりそうです。
  • 非公開
    投稿日
    初めて、こちらの傳濱野さんのバッグを購入させて頂きました。最初グレージュを希望しておりましたが、再入荷待ちと言う事で、夫がこちらのバーガンディもきっとよく似合うだろうから少し早いクリスマスプレゼントにと買ってくれました。丁寧な綺麗なお箱にリボンと心踊るバーガンディのバッグを見た時に"あらー綺麗!"と思わず言ってしまいました。黒やネイビーのお洋服が多いですか、良く合います。サイズは普段病院などに通う時は色々荷物がありますから、また次回は違うデザインのものや、お着物に合いそうなハンドバッグを検討中!最初,少し革の匂いが気になりましたが、自然と消えてました。なんとも上品な上質な作りのバッグです。年齢的にブランドのロゴが入った主張しすぎるバッグに抵抗を感じてましたので、流石の濱野さん。価格以上のお品です。この季節バーガンディもお勧めですし、スクエアタイプがまた美しいですよ。。次はどちらを購入しようかと、楽しみが増しました。 ありがとうございます♪
  • 非公開
    投稿日
    形も大きさも、品がありとても素敵で気に入りました。 ただ、残念なところが…… 傷をつけないように大切に気をつけながら持っているのですが、3回お出かけの後には角の塗装(体に当たる側)がかなり剥げてしまいました…… 補修クリームを購入してみましたが、自分で上手く直せるか……皆さんはどうしているのでしょう。 こんなにすぐ塗装が剥げてしまうバッグは初めてでしたので、その点が無ければ星5だったと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて購入させていただきました。 素敵な色で高級感があり、とてもいいお品だと思います。 大きさもちょうどいいです。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    クラッシックボルドーの色味に一目惚れして、購入させていただきました。ミーティアスクエアの形も可愛らしく、大きさもちょうど良く洋服とのコーディネートを考えてワクワクしてます。迷わず買って、大正解だったバックです。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    大きさもちょうど良いし、重さも然程重くない。なんてったってカメラが入るのがとても気に入っている。
9件中 1-9件表示