母から娘へ…譲りたい。明治から140年続く濱野本家の仕立てる皇室御用達ハンドバッグブランド | 傳濱野はんどばっぐ公式店OnlineShop(WEB本店)

≫急上昇ワード≫ 財布/ お仕事バッグ/ 雨の日バッグ/ A4/ 秋財布特集/ 秋バッグ/ リュック/

【傳濱野】≪メンズ≫「カフス」をモチーフに金箔のステッチで仕立てた長財布 CLASSICO FURBO(クラシコ フルボ)のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
10
10件中 1-10件表示
  • 購入者
    神奈川県 50代 男性
    投稿日
    丁寧な仕上がり写真通りで、大切に愛用して行きます。
  • 購入者
    千葉県 20代 男性
    投稿日
    選んだポイントは財布の作り、革の質、シンプルの3つを設定し探したところ傳濱野さんの財布を見つけました! 届いた時、革の匂いがとてもよく実物も写真と同じように綺麗な作りでした。 大切に長く使わせて頂きます。
  • 購入者
    宮城県 60代 女性
    投稿日
    お世話になった方へのお礼の品として購入させていただきました。高級感が漂うばかりではなく、使い勝手がとても良く、生涯大切に使わせていただきます、と感謝のメッセージをいただきました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    なめらかで美しく、素晴らしい出来です。 贈り物として大変喜んでいただけました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    主人の誕生日プレゼントに。 しっかりと手になじみます。コインの出し入れに大きく開くジッパーが丁寧な造りです。 重厚感とシンプルなデザインは、何度見ても素敵です。プレゼントに選んで良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    息子の誕生日に本人が選び、プレゼントしました。届くまでの一ヶ月が待ち遠しいようでした。いざ届いくと、早速開け、写真を撮り、触り心地を確かめたり中をじっくり見ていました。数日後使い心地を聞くと「最高!」と言っていました。長〜〜く使うとのこと。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思った以上大きくて、カードなどを多く收納できます。素敵な商品をありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    長男の誕生日の贈り物に購入させて頂きました。 もういい年頃の長男にとても喜んでもらえました。 有難うございました。
  • K
    非公開
    投稿日
    無事手元に届き、紳士用財布と名刺入れは主人へのプレゼントとして贈りましたが、とてもよいお造りに感動しておりました。デザインもシンプルな中に品があり、とても喜ばれました。 女性用財布も、大変柔らかい皮の手触りに嬉しくなり、長く大切に使わせていただきたいと思いました。変わったデザインなのでいろいろな物を入れられてよかったです。 すべて、実用的でありながら品の良いデザインで使い心地も大変良い、使わせていただいて幸せな気持ちになれるお品物でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    兄の還暦祝いに 何か赤くて良い物を!と探して  Ver.七宝ゴールドの黒いお財布(中に赤い柄)で とてもお祝いに良い物と思い贈りました。 凄く喜んでくれて大切に使わせてもらいます。と言っていました^ ^
10件中 1-10件表示