母から娘へ…譲りたい。明治から140年続く濱野本家の仕立てる皇室御用達ハンドバッグブランド | 傳濱野はんどばっぐ公式店OnlineShop(WEB本店)

≫急上昇ワード≫ 財布/ お仕事バッグ/ A4/ 春財布特集/ 卒入フォーマル/ リュック/

【傳濱野】《人気No.1黄金比シリーズ》たおやかな品格をまとった、濱野家のアイコンウォレットMietia Wallet(ミーティアウォレット)のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.75
8
8件中 1-8件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自分用に購入しました。たまたまお財布と同じ色の紺のバックを持っていたのでそこに入れて使用。あまり大きめのバックではないのですがきちんと収まって取り出しやすい。しかもお財布が上品でかっこいいので、出した時にテンションが上がる。カード類も程よく入る。お札も小銭も見やすい。使用頻度の少ないカードはいつものカード入れに別に入れて使う。「このお財布にしてからお金回り良くなったかも」と家族に話しました。良い買い物をしました。ありがとうございます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    皇室御用達ということもあり、気品があり、 色もとても綺麗なグリーンです。受け取った瞬間、幸せな気分になりました。箱にリボンもとても落ち着いた色目で良かったです。 今年最強の日に使い始める予定です。 大事に使わせていただきますね。
  • 購入者
    神奈川県 30代
    投稿日
    もう9年前でしょうか、ハンドバッグを購入しました。とても品の良いバッグで、しっかりしたお作りだったので今でもフォーマルな場面で使用しております。その印象もあり、今回はお財布を購入させていただきました。普段はほとんどキャッシュレスなのですが、どうしても長財布を持たないと安心しないのです。風水で良いとされる深い緑を選びました。使用するのがとても楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    来月の姉の誕生日プレゼントとして、本人たっての希望で購入しました。 どの色も素敵ですね。 ラッピングもとても綺麗で、渡すのが楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とてもキレイなグリーン色の財布で つくりもしっかりしています! まだ、使わず寝かせていますが つかう日が今から楽しみです!
  • 購入者
    福島県 50代 男性
    投稿日
    妻の誕生日プレゼントで購入させて頂きました。色合いも優しくかなり気に入ってました。 カード入れや小銭入れのところの造りも細かいところまで使い易いと大変喜んでおりました。皮の風合いもよかったと思いました。ハンドバッグにも興味がわきました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    包装からとても上品で丁寧です。 心を込めて丁寧に作った物を細心の注意を払って届けてくださっていると感じました。 今まで使っていたお財布が少し大きかったのか、カードをしまう時ややきつい感覚があり、出し入れがスムーズにいきません。馴染んでくれば変わるかなと期待はしています。 少し窮屈に感じるところ以外は不満はありません。
  • 神奈川県 30代 女性
    投稿日
    以前販売されていた七分丈財布カメリアウォレットからの買い替えです。 ミーティアと一緒にお揃いで購入してみました。 今までハイブランドの長財布をいくつか使用してきましたが、厚みがあるせいで鞄の中を圧迫していました。 こちらは、ラウンドファスナーのおかげで長財布でも鞄にスッキリ収納できます。 ファスナーの開け閉めがいちいち面倒かも…と懸念していましたが、全く気になりませんでした。 なにより、ミーティアとお揃いで使って、鞄からお財布を出した時に気分が上がるのがいいです♪
8件中 1-8件表示