kaatanさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
町歩きにちょうどいいと思います。 財布、スマホ、ハンカチなど必要なものを入れても形が崩れません。 これから、町歩きのともとして大切に使わせていただきます。 -
購入者
- 投稿日
届きました。とても綺麗なグリーンで落ち着きます。ファスナーの開け閉めもスムーズです。 手になじむお財布で大切に使いたくなります。 -
購入者
- 投稿日
グレージュを購入しました。 服の色を選ばない素敵なお色です。 早速、買い物に持っていきました。テンションが上がります。 かぶせがないのでスカーフをのせました。より華やかになって、さらにテンションが上がります。 大切に使わせていただきます。
3件中
1-3件表示



















