ネゲブさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
1.一見ちょっと茶色っぽい黒に見えました 2.ラウンドジッパー長財布よりは、カード収納数は少ない 入れすぎると多少膨らむ 3.硬貨入れ、札入れは、たくさん入ります 4.革の質がたいへんよい 5.縫製、内部もきちんと作られている 丁寧に作られた高級財布です
1件中
1-1件表示
母から娘へ…譲りたい。明治から140年続く濱野本家の仕立てる皇室御用達ハンドバッグブランド | 傳濱野はんどばっぐ公式店OnlineShop(WEB本店)