ゆっちさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
旦那へ誕生日プレゼントとして贈りました。 手に馴染んでくるような皮の財布が欲しいと言っていたので、この財布を見つけた時、これだ!と思い購入しました。 旦那もとても喜んでいました。 カード収納の所もたくさんあり便利そうでした。 ラッピングなどお願いしていなかったのですが、綺麗にラッピングされていて二人で感動しました。 購入して大正解でした。
1件中
1-1件表示
母から娘へ…譲りたい。明治から140年続く濱野本家の仕立てる皇室御用達ハンドバッグブランド | 傳濱野はんどばっぐ公式店OnlineShop(WEB本店)