itoitoさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
届いた時の包装からも、バッグを大切に丁寧に扱われているのが伝わり感動しました。 帛紗、スマホ、ポーチ、ハンカチ、カギなど、サブバッグが無くても必要な物が全部入りました。 フォルムも美しくとても上品で、これから冠婚葬祭で大活躍すると思います。 もっと早く買えば良かった! 今後、娘にもプレゼントしようかと考えています。
1件中
1-1件表示
母から娘へ…譲りたい。明治から140年続く濱野本家の仕立てる皇室御用達ハンドバッグブランド | 傳濱野はんどばっぐ公式店OnlineShop(WEB本店)