ぐんたさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
私はカバンというとトートバッグ的なものを使用することが多かったのですが、今回甥の結婚式に招待され、人生初のハンドバックというものを購入しました。購入するからにはキチンとしていて上品なものが良いと思っておりましたのでこちらで購入いたしました。届いたハンドバックは大きさも触り心地も思っていた通りのもので、大変綺麗でした。 たくさん使いたいと思います。
1件中
1-1件表示
母から娘へ…譲りたい。明治から140年続く濱野本家の仕立てる皇室御用達ハンドバッグブランド | 傳濱野はんどばっぐ公式店OnlineShop(WEB本店)