柏さんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
メンズを買わせていただきましたレディースです。シンプルな大人っぽ財布すごく気に入っております。革製なので最初少し革の匂いが気になりましたがいつの間にか気にならなくなっていました。カードが沢山入る訳では無いのですが、小銭は沢山入ります。二つ折りで留めるものはありませんが、形がしっかりしてるのでカバンの中で広がることもありません。買ってよかったと思える商品です。これからも愛用させていただきます。
1件中
1-1件表示



















