ふくさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
御社の製品をネットで見て驚いたのは「宮内庁御用達」でした。 HPを拝見して納得して財布と名刺入れをオーダーしました。 梱包も丁寧で更に納得。 これぞmade in Japanに相応しい作りに感動した次第です。 モノ作りの原点である手作りを実感しました。 これから何十年と使い続けられるクオリティの高さといい素晴らしい製品を頂き感謝いたします。 どうかこの技術とクオリティを失うことなくこれからも作り続けてください。 日本のモノ作りに誇りが持てる製品だと自負します。 ありがとうございました。
1件中
1-1件表示



















