母から娘へ…譲りたい。明治から140年続く濱野本家の仕立てる皇室御用達ハンドバッグブランド | 傳濱野はんどばっぐ公式店OnlineShop(WEB本店)

≫急上昇ワード≫ 財布/ お仕事バッグ/ A4/ 春財布/ リュック/

きずなさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    まず、箱から素敵さを感じさせられます! 主人とX'masにプレゼント交換でお互いにプレゼント✨️ 私のお財布の納期に時間がかかりましたが、待つのも楽しみでした! 届いて箱を開けてみると、重厚感を感じられる箱に素敵なリボンがかけてありました!それだけで、まずテンションがが上がりました🎶 いざ、オープン!お互いに財布を見て暫く見入ってしまうぐらい素敵でした💕 使うのがもったいないですが、使わないとまたもったいないので3月5日から使用するつもりです😊 素敵なお財布をありがとうございました!
1件中 1-1件表示