ユミネコさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
- 投稿日
【黄金比デイリーバッグ】とは本当にその通りでございました。 確かにちょうど良い大きさと美しい形で、どんなシーンでも上品にしてくれます。 例えば、イッセイミヤケのプリーツプリーズのようなサラッとしたトップスに、ボトムスはジーンズ(濃い色)を合わせて、靴は黒のスニーカーというラフなコーディネートで着用してもウットリするほど上品に仕上がります。 忘れてはならないのは内装です。大変美しくて使いやすいです。海外のブランド品の内装はバッグインバッグを利用することが前提のようで個人的には微妙に感じておりましたので、「違い」を感じます。そして、バッグの後ろのオープンポケットは旅行の際にも新幹線を利用するので、定期券を入れる場所として助かっています。 また、この「アイリスグレー」という御色も本当に良くて気に入っております。春夏は爽やかに、秋冬は落ち着いた印象になります。万能な御色なのですが、色違いも欲しくなってしまうのは、職人さんの技を様々な部分で感じるからなのだと思います。
1件中
1-1件表示



















